チャレンジ2022#1 ⑤出場情報まとめ

Ninja Style CUP challenge2022
11月6日

エントリー注意点/必要書類

仮エントリー後、本エントリーに進んだ方は本人確認書類の提出が必要です。
期間内に本人確認書類の提出がない場合はエントリー完了になりませんのでご注意ください。

18歳以上:本人確認書類のみ
18歳未満:保護者の同意と保護者の本人確認書類も必要です。
12歳以下:保護者の同意と保護者の本人確認書類、大会当日に保護者の出席が必要です(朝のミーティングから決勝まで。10時~18時を予定しています)

本人確認書類について

大会の流れ

10:00頃 ドライバーズミーティング
11:00頃 予選開始
13:00頃 予選終了(参加人数によって変更になります)
——–昼休み——–
14:00頃 決勝トーナメント・ベスト16開始
15:10頃 決勝トーナメント・ベスト8開始
16:00頃 決勝トーナメント・ベスト4開始
16:45頃 決勝開始
17:00頃 表彰式

参加条件

・年齢4歳以上。
・国籍は問いませんが、大会運営上、日本語でのコミュニケーションが取れる方。(大会当日、オフィシャルからの指示に従えない場合は失格となります)
・ZOOM、LINEが使用できる方(オフィシャルは導入のサポートは行いません。当日、指定の時間に参加できない場合は試合に参加できません)
・本人確認書類をご提出いただける方 →本人確認書類について

カーナンバー

本エントリーが早い順に、カーナンバーを交付します。
カーナンバーが大きいプレイヤーから予選の走行を行います(エントリーが早いほど後に走ることができます)
また、予選の走行で同得点が存在した場合、本エントリーの早いプレイヤーが勝利となります。

大会のルール

予選は単走2本(予定)
3名のジャッジがそれぞれLine・Angle・Styleを審査します。配分はLine最大 35 点、Angle最大35 点、Style最大 30 点、合計得点は 100 点満点。
単走の走行順は本エントリーの早いプレイヤーが後となります。
単走の順位は最高得点をもって決定されます。同得点が存在した場合はもう1本の走行が高得点のプレイヤーが上位。2回とも同得点のプレイヤーが存在した場合は、本エントリーの早いプレイヤーの勝利とします。

予選のTOP16名が決勝トーナメントに進出します。
決勝トーナメントは2台の追走で行います。
3名のジャッジがそれぞれ、選手Aの勝利/選手Bの勝利/ワンモアタイムを判定し、過半数の結果が採用されます。

 

エントリーの前に、
必ず【チャレンジのレギュレーション】をよく読んでからエントリーを行ってください。

エントリーしたプレイヤーはすべてレギュレーションに同意いただけたものとして扱います。

 

エントリーフォーム

【仮エントリーにすすむ】
※メールでご連絡を行いますので、お申込み時に連絡の取れるメールアドレスをご入力ください。

10/23 23:59締め切り

PAGE TOP